スポンサーサイト


7、たちゴケの嵐(lll-ω-)

昨日は2回目の教習でした(;´Д`A



3限目、前回の続きのスラロームとさらに一本橋、S字、クランクが追加されました‼




初めての一本橋での事…





乗らずに通過…





教官『ボケか





だって自転車でもやったことないし…

歩いてるだけで物にぶつかる私に

いきなりそんなことができるかぁ



…と思いつつも負けず嫌いな私は次見てろよとメラメラ闘志を燃やし2回目のトライ

意外にもすんなり行けました

最高12秒代で渡ることが出来ました

本当にできて良かったです(o^^o)






でもまた事件が…





今度はクランクから出る時に毎回右側へたちゴケ…

見兼ねた教官から一言
『傾いとるぞ

なるぼど、一本橋の時もそうだけどやっぱりバランスが悪いのか










…ってそれってバイク乗りにとって致命的なんじゃないか

たまには自転車に乗ってバランス感覚を鍛えようかな(´-﹏-`;)





4限目は3限目の失敗を意識しながら復習



明日は仕事お昼あがりでそれから教習✨









名古屋は大分クリスマスムードが漂ってきました

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、一本橋12秒台とはすばらしい!!
私は落ちないように焦って10秒台がやっとでしたf(^^;
クランクは慣れてしまうとなんてこと無いですが、
それまでは苦労しますよね。
きっと何度もコケるうちに感覚もつかめると思うので
頑張って下さい(^^)b
コケるなら今のうちですからね(笑)

Re: No title

Akiraさんコメントありがとうございます‼

今のうちにできるだけ失敗しまくって経験値をあげます( ✧≖´◞౪◟≖`)

No title

お疲れ様です。

教習所ですからコケたっていいんですよ!
Akiraさんの言うように慣れれば問題なく出来ますよ!

頑張ってください!

Re: No title

斑鳩さんコメントありがとうございます‼

自分のバイクでは転けたくないので今の内にひたすらこけととまきます(;´Д`A
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
