スポンサーサイト


3、ヘルメット(●⁰౪⁰●)

今日は朝からお出掛け

地元のバイクショップでまず
ninja250r

ninja400r

CBR250r

に跨り遊び(笑)↑写メ撮り忘れた

いろいろお話を聞いてからいざ港区のバイク用品店へ

皆様からの意見や店員さんの意見よりとりあえずAraiさんかSHOEIさんのヘルメットを比べる

デザインはAraiさんのが好きで試着した感じではSHOEIさんのが良かった

悩みに悩んだ挙句SHOEIさんのXR-1100に決定
herume.jpg


今日までキャンペーンで25%OFFだった

それから別のバイク用品店へ行く前に名城大学の学祭に立ち寄りはしゃぐ

75タワー?からの景色は綺麗だった

もう少し居れば夜景が見れたんだけど降りちゃった

その後はカッコイイお兄さんやカワイイお姉さんに捕まりいろいろ食べ歩く

そんで次のバイク用品店へ行ったけど閉店時間の6分前に着いて急いで見て

帰りにイオンでヒートテックとタンブラー買って帰宅
hi-to.jpg
tannbura.jpg

とても充実した1日でした

明日は仕事頑張ろう

皆さんもお仕事、学校、家事などなど頑張って下さい

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルメット

気にいったメットを購入されたようでよかったです!
僕は安易に考えすぎてましたw
いっぺこさんはフルカウルのバイクをお好みのようですね!
買うまでの悩んでいる時間が楽しいので、ゆっくりお決めになってください。
ヒートテックはこの時期からかなり重宝してます!
風邪をひかれないように仕事もがんばっていきましょう!

Re: ヘルメット

セーニャさんコメントありがとうございます(。-_-。)

お陰様で良いお買い物が出来ました‼
フルカウルに惹かれるものがあるんです(笑)
今年からヒートテックデビューです๑≖ิټ≖ิ)
お互い体調管理はしっかりしましょうね(๑╹ω╹๑ )

No title

ヘルメットをしっかり検討してから
ご購入なさったようでなによりです(^^)
私も次こそはしっかりしたヘルメットを買いたいと思いますf(^^;

ほぅ…400Rに跨っちゃいましたか…
欲しくなっちゃいましたか?なっちゃいましたよね!ね!
長距離ツーリングにはちょうど良いバイクです。
もちろん他2台もいいバイクですけどね。
250Rはスリムな上に、
パラレルツイン独特の感覚が楽しめますし、
CBRはメーター周りがカッコいいですよね(*´ω`*)

No title

Ninja君が候補にあがってる♪
やっぱりフルカウルバイクはカッコイイですよね(*´ω`*)

Ninja250RとCBR250Rは、車検が無いのがいいですよね♪
軽いので取り回しなどが楽ですし(*^-^)
Ninja400Rについては…上でコメントされてるAkiraさんの方が詳しいと思うので… ←エッ

ヘルメットもカッコイイですね♪
私もSHOEIなんです!
お揃いですね~(≧∇≦)

ヒートテックは、あまり重ね着できないライダーには重宝物ですね…!!
寒さに負けず、教習頑張って下さい(*^_^*)

Re: No title

ヘルメットは良いものが買えましたがお金がすっ飛んで行きました(ԾεԾ|||)

跨るとやっぱり違いますね‼
めっちゃ興奮しました(笑)

3台ともそれぞれ良いところがあって甲乙付けがたいです

Re: No title

Ninjaは前から気になってたんですょ‼

柚猫さんのブログもコレでもか⁉って程見てて憧れてたので最初に跨りました(笑)

やっぱり車検の差は大きいですかね?Σ(゚д゚lll)

SHOEIさんのヘルメットが艶消しなので手入れが出来るか心配です…

教習頑張ります‼
柚猫さんも寒さに負けずバイクライフを楽しんで下さい(o^^o)
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
