スポンサーサイト


1.入校式

皆様はじめまして

今日から普通免許取りに行ってます

なぜバイクの免許を取りに行こうかと思ったかと言うと…
ずっと付き合って人にフラれ
時間とお金をもてあます状態になり←贅沢な悩みかな
前からの夢だったバイクの免許を取ろうと思ったんです
あとは地元がツーリングスポットだったり
周りにバイク乗りが多かったってのも理由何ですけどね

動機は不純かも知れませんが
バイクへの気持ちは本物です

こんな私ですが優しく見守ってやってください

ちなみに今日入校式でした
でも初回講習が仕事の都合により
まさかの2週間後に…Don't Mind自分

まぁでもその間にヘルメットとか買わないといけないしちょうどいいか
グローブはなんかキャンペーンで今日入校式で貰った
1


6615円て書いてあったけど以外にするんですね

でゎ皆様次回はヘルメット購入編で会いましょう
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
