スポンサーサイト


13.どてっ⁉_| ̄|○

Akiraさん、コメントありがとうございました‼
結論から言いますと前回の教訓が生かせれませんでした(笑)





今回は野間大坊へ行って来ました✨

野間大坊というのは
源義経や源頼朝の父、『源義朝』の最後の地で…
まぁ詳しい事はこちらをご覧ください(笑)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/野間大坊
今大河ドラマでも取り上げられているので歴史に興味のある方は是非寄ってみてください


おみくじと御守り、あと木太刀をお供えして来ました✨









話は戻りますが

いゃ~

到着寸前にやっちまいましたょ…





立ちゴケ





今度は左にやってしまい
ミラーがポッキリ逝きました





とりあえずミラーは応急処置で接着剤でくっつけてあるのですが…

お給料が入り次第
新しいミラーを注文したいと思います





ミラーと共に心が折れました(笑)





また傷つけてしまってごめんょニンジャ君((((;゚Д゚)))))))





これからはもっと慎重に乗るよ(>人<;)


よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【13.どてっ?_| ̄|○】

Akiraさん、コメントありがとうございました?結論から言いますと前回の教訓が生かせれませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラー接着剤でくっつきましたかw(゚o゚)w
私は以前折った時、そのまま自宅まで自走したので
恐くて仕方ありませんでしたf(^^;
やはりミラーって大事なんだなぁと実感しましたよ。

最初のうちは低速でバイクを操ることに慣れていないので
(…まぁ私は今でも慣れていませんが…)
バランスを崩したり、立ちゴケすることがあると思います。
Uターン中などヤバいなと感じたら
すぐに足をつくことが大切ですね(^^)
もし足つきが良くなくて踏ん張りきれないようでしたら
リアサスペンションを交換して
車高を下げるという手もありますよ(^^)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
