スポンサーサイト


11.仮面ライダーデビュー\(○¥○)/

ついに1月7日にニンジャ君を納車しました‼





バイク屋さんから家までの運転はめっちゃドキドキでしたが無事に着く事ができました





そして今日は朝から知多半島一周の旅に出てきました‼




海や色んな所に寄ったのですが緊張していた為写真を撮るのを忘れてました





唯一撮ったのはこの2枚でした(;´Д`A







1個目は野間灯台

2個目はえびせんべいの里





どちらも知多半島へきた際には是非寄って欲しい所です(o^^o)





今日運転中挨拶して下さったバイク乗りさんありがとうございました‼




明日もお休みなので何処かへ行きたいと思います(*^^*)




明日成人式の方おめでとうございます‼



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く晴れて絶好のツーリング日和だったようですね。
初ツーは緊張しますよねf(^^;
教習所とは違って車もたくさん走っているし、
交通の流れも教習所とは比べ物にならないくらい
速いですからね。

緊張しすぎてガチガチになるのはいけませんが
(私は未だに肩に力が入ってしまうことがあります…)
しっかりと周りを見て良い緊張感を持って
お互いツーリングを楽しんでいきたいですね(^^)
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
