スポンサーサイト


9、事故

金曜日の仕事終わって帰宅中





前が詰まってたんで停車すると





どーんッ





追突されました





愛車のミラは後ろがベコベコ





私の体もボロボロ





寒いし頭痛いし時間かかるし






とりあえず地元のカローラディーラーまで車運んでみてもらったら見た目以上に壊れてるようで…

まだしっかりみないと詳しくは分からないけど40万円以上修理代がかかるそうで

2週間は修理にかかるそう






医療費もかかるし





とりあえず体の調子の方が戻るまで車校はお休みしたいと思います






家族会議で車はパッソに買い替えることにしました





皆さんも事故には気をつけて下さい(;´Д`A




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は災難でしたね…
追突事故の後遺症はしばらくしてからも残ることがあるようなので
慎重に経過をみていってください。

一日も早くいっぺこさんの体調が回復することを願っております。

No title

お疲れ様です。
ホントに災難でしたね…

早く良くなることを願っています。
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
