

13.どてっ⁉_| ̄|○

Akiraさん、コメントありがとうございました‼
結論から言いますと前回の教訓が生かせれませんでした(笑)





今回は野間大坊へ行って来ました✨

野間大坊というのは
源義経や源頼朝の父、『源義朝』の最後の地で…
まぁ詳しい事はこちらをご覧ください(笑)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/野間大坊
今大河ドラマでも取り上げられているので歴史に興味のある方は是非寄ってみてください


おみくじと御守り、あと木太刀をお供えして来ました✨









話は戻りますが

いゃ~

到着寸前にやっちまいましたょ…





立ちゴケ





今度は左にやってしまい
ミラーがポッキリ逝きました





とりあえずミラーは応急処置で接着剤でくっつけてあるのですが…

お給料が入り次第
新しいミラーを注文したいと思います





ミラーと共に心が折れました(笑)





また傷つけてしまってごめんょニンジャ君((((;゚Д゚)))))))





これからはもっと慎重に乗るよ(>人<;)


よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

12.あ~れ~(ノ_ _)ノどたっっ

Akiraさんコメントありがとうございました‼










いゃ~





やっちまいましたょ

















立ちゴケ(爆笑)





駐車しようとしてる時に油断してました


右ミラーにかすり傷
サイドカウル爪くらいの傷
そしてブレーキペダル…









グニャリ(アンダーカウルに食い込む)









まぁたまたま転けたのがレッドバロンさんから100mくらいのトコだったのでブレーキペダル踏まないよう走り助けを求める





持ち金が少ししか無かったので安くすんで良かったです





ニンジャ君‼
私の不注意で傷つけてゴメンょ(>ω<、)





こらからはより気をつけて運転します





皆さんも立ちゴケには気をつけて下さいね\(○¥○)/




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

11.仮面ライダーデビュー\(○¥○)/

ついに1月7日にニンジャ君を納車しました‼





バイク屋さんから家までの運転はめっちゃドキドキでしたが無事に着く事ができました





そして今日は朝から知多半島一周の旅に出てきました‼




海や色んな所に寄ったのですが緊張していた為写真を撮るのを忘れてました





唯一撮ったのはこの2枚でした(;´Д`A







1個目は野間灯台

2個目はえびせんべいの里





どちらも知多半島へきた際には是非寄って欲しい所です(o^^o)





今日運転中挨拶して下さったバイク乗りさんありがとうございました‼




明日もお休みなので何処かへ行きたいと思います(*^^*)




明日成人式の方おめでとうございます‼



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

10.免許取得

お久しぶりで御座います‼


追突事故から早一ヶ月半が経ち
腰の痛みはあるものの目立った後遺症等もなく無事に免許取得する事が出来ました✨

免許取得後すぐにバイク屋さん巡りをし
バイクを契約して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

初バイクに選んだのはNinja400rです


いろいろ悩んだんですが結局はピンと来たNinja400rにしました❕❕

納車は年が明けて1月7日です


そういえば車も事故車は廃車にし買い替え新車になりました(笑)
新しい相棒はパッソです❕❕




2011年はあまり良い年ではなかったので2012年は良い年にしたいです❕❕

とりあえず無事故目標です(笑)

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

9、事故

金曜日の仕事終わって帰宅中





前が詰まってたんで停車すると





どーんッ





追突されました





愛車のミラは後ろがベコベコ





私の体もボロボロ





寒いし頭痛いし時間かかるし






とりあえず地元のカローラディーラーまで車運んでみてもらったら見た目以上に壊れてるようで…

まだしっかりみないと詳しくは分からないけど40万円以上修理代がかかるそうで

2週間は修理にかかるそう






医療費もかかるし





とりあえず体の調子の方が戻るまで車校はお休みしたいと思います






家族会議で車はパッソに買い替えることにしました





皆さんも事故には気をつけて下さい(;´Д`A




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

いっぺこ

Author:いっぺこ
初めまして‼
社会人1年目のへたれライダーです(o^^o)
へたれ日々を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
